人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紗栄子について

紗栄子の体重は42キロって書いてありました。

この間、本屋さんであんまり可愛かったので
紗栄子スナップという本を買ってきました。
紗栄子の体重は42キロって書いてありました。_c0325061_11111979.jpg
紗栄子 体重って42キロなんです!いいな~!

  • 紗栄子は198 6年1 1月1 6日生まれ
  • 身長157センチ
  • 体重42キロ
  • 靴23センチ
  • 血液型O型
  • 視力1.5
  • 趣味
  • 仕事、息子、犬
  • 出身地
  • 佐賀県だそうです。

意外にも、紗栄子が好きなお菓子は、私たちでも購入できるコンビニお菓子だったので
ここに書いておきます。
  • 1番好きなのは、 ピュアグミのレモン味です。
  • 2番目に好きなのがお煎餅の歌舞伎揚げ
  • 3番目に好きなのはポテトチップスうす塩味
で1番好きなピュアグミのレモン味はいつもバッグに入っていそうです。

後は、ミルクティーが好きみたいでほぼ毎日タリーズのミルクティーを飲んでいるそうです。
その数なんと365日中364杯も飲んでいるそうで、
毎日タリーズのミルクティーを飲んでみたいです。

そこまでおいしいのなら、なんだか私も今度タリーズで飲んでみたくなりました。
結構お茶目ですよね。


他にも、ファッションアイテムに躊躇することなくトライできるように
ボディーメイキングは努力しているそうです。

確かに紗栄子のスタイルってダルビッシュとの間に子供2人産んだとは思えないぐらいセクシーで可愛いですよね。
小出恵介とサエコも話題になってるようですね。


by qczhepgo | 2014-01-22 10:48
<< 紗栄子服(ファッションセンス) >>



元ダルビッシュの奥さんで2人子供がいるのにセクシーな紗栄子について私服スナップの本を買っちゃいました!かわいかったです。

by qczhepgo
その他のジャンル
ブログパーツ
サエコ