紗栄子について

紗栄子の体重は42キロって書いてありました。

この間、本屋さんであんまり可愛かったので
紗栄子スナップという本を買ってきました。
c0325061_11111979.jpg
紗栄子 体重って42キロなんです!いいな~!

  • 紗栄子は198 6年1 1月1 6日生まれ
  • 身長157センチ
  • 体重42キロ
  • 靴23センチ
  • 血液型O型
  • 視力1.5
  • 趣味
  • 仕事、息子、犬
  • 出身地
  • 佐賀県だそうです。

意外にも、紗栄子が好きなお菓子は、私たちでも購入できるコンビニお菓子だったので
ここに書いておきます。
  • 1番好きなのは、 ピュアグミのレモン味です。
  • 2番目に好きなのがお煎餅の歌舞伎揚げ
  • 3番目に好きなのはポテトチップスうす塩味
で1番好きなピュアグミのレモン味はいつもバッグに入っていそうです。

後は、ミルクティーが好きみたいでほぼ毎日タリーズのミルクティーを飲んでいるそうです。
その数なんと365日中364杯も飲んでいるそうで、
毎日タリーズのミルクティーを飲んでみたいです。

そこまでおいしいのなら、なんだか私も今度タリーズで飲んでみたくなりました。
結構お茶目ですよね。


他にも、ファッションアイテムに躊躇することなくトライできるように
ボディーメイキングは努力しているそうです。

確かに紗栄子のスタイルってダルビッシュとの間に子供2人産んだとは思えないぐらいセクシーで可愛いですよね。
小出恵介とサエコも話題になってるようですね。


[PR]
# by qczhepgo | 2014-01-22 10:48

紗栄子服(ファッションセンス)

ほとんど全部、紗栄子のファッション写真ばかりです。
どんな服でも似合うから敵だなと思ったんですが
見てるだけでも可愛いので
楽しかったです。
ファッションはここで購入OK
コンビニで後払いできる通販

コンビニ後払いショップ


 
 
ここから買えます↓
紗栄子ファッション
c0325061_11114451.jpg


ファッションではこれがないと生きていけない毎日の必須アイテムとして
  • ヘヤリボン
  • ヌーブラ
  • ワンチャンが上げられていました。
犬と一緒に写真に写ることが多いみたいですね。

ファッションといってもファッションテイストだと
  • 1番多いのはガーリースタイル
  • 2番目に多いのはクールスタイル
  • 3番目がレディースタイル
  • 4番目がキュートな可愛い系
  • 5番目がコスプレだそうです。

bagはセリーヌのバックが多く365日中102日はセリーヌばっかりです。

たくさん持っているのについつい買っちゃうのが
ボーダー。
ボーダーが定番中の超定番!
値段やブランドに関係なく、気に入ったものはどんどん北を伝えてです。

確かにボーダーって、カジュアルでもちょっとしたショッピングでも
きやすいですよね。
でも以前ボーダーを着ている女の子は持てないって言うような本を読んだことあるので
私はなんとなくボーダーはどうかなと思うんですけど…

紗栄子のデニム
紗栄子の本に載ってたんですが、持っているデニムはほとんどがスキニータイプだそうです。
スキニータイプだと足のラインとかピチピチで見えてしまうけれど
ストレッチタイプだから履きやすいのかもしれないですね。
紗栄子の場合、カジュアルに履くのではなく
ブーツやパンプスと組み合わせていい女風に着こなしているそうです。

紗栄子のミニスカート
ミニスカートは1番登場回数が多いアイテム。
それも膝上30センチくらいのものが多いです。
冬はニーハイブーツと組み合わせて
夏は厚底やヒールの高いパンプスやサンダルと組み合わせて入っているようです。

紗栄子の場合どのファッションを見ても
厚底とゆうか、ヒールがすごく高いんです。
私はそんなに背が低くないので、思いっきりヒールの高いサンダルとか履いてしまうと
男子よりも背が高くなってしまうので
ここは真似できないなとちょっと残念でした。

写真集では、厚底ヒールを履いていない時でも
裸足の時でもつま先立ちしていたので、かなりポイントなんだなと思いました。

ピンクが好きで
miniとハイヒールの組み合わせが好きで実際13センチや15センチのスーパーハイヒール
も履いているそうです。
最低でも9センチのハイヒールなら子供と一緒に走れるそうです。

9センチって言うだけでも高いなぁと思ったんですけれど
紗栄子にとっては低い方なんですね。


c0325061_11115716.jpg
私だけじゃなく、サエコみたいに、なりたい女の子のために少しでも役立ててくれれば嬉しいです。


ファッション(安カワ系) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

[PR]
# by qczhepgo | 2014-01-22 10:46



元ダルビッシュの奥さんで2人子供がいるのにセクシーな紗栄子について私服スナップの本を買っちゃいました!かわいかったです。
その他のジャンル
ブログパーツ
サエコ